2018/10/24

お寺でのご法事

Pocket

「お寺でおみおくり」の長重です

 

 

先日、長野市の寺院でS様のご法事のお手伝いをさせていただきました

 

お寺さんの本堂で法要後、寺内のお墓でお参りをされ

本堂隣接の会場にてお斎を行いました

 

お斎では、時間を気にせずゆったりとした雰囲気の中

故人様の在りし日のお姿を思い浮かべながらお話されていました

 

施主様がお帰りの際に

「住まいが東京だから、電話での打合せだけで不安だったけど

全てに満足しているよ。特に長重さんのお薦め料理は最高だったよ

本当に良い時間を過ごす事が出来た。ありがとう」とお言葉をいただきました

 

 

私たち「お寺でおみおくり」では

「本当に良かった」と納得いただけるお手伝いを心がけております

 

 

「お寺でお葬式」という選択。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA