2020/3/13

お墓はこころのよりどころ

Pocket

 

 

 

 

「お寺でおみおくり」の齋藤です

 

もうすぐ春のお彼岸を迎えます

皆さまも、お彼岸にはお墓参りに行かれると思います
お墓に手を合わせて、ご先祖様を思い浮かべ、家族の健康を願ったり
普段の生活の中で起きた事を語りかける方もいらっしゃるかと思います
そんな時、心が落ち着く方も多いのではないでしょうか

 

私たちは無意識のうちにお墓を心のよりどころしております
お墓参りはご先祖様との大切な時間です
今年のお彼岸もご家族皆さまでお墓参りをし
ご先祖様、ご家族様の語らいのお時間をお過ごしください

 

「お寺でお葬式」という選択

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA