2019/8/16

お墓まいり

Pocket

 

 

 

 

「お寺でおみおくり」の齋藤です。

 

本日は 送り盆 です

皆さまも、お盆の始めにお迎えしたご先祖さまを送りに

お墓参りに行かれると思います

 

お墓参りに行かれた際に

お墓に手を合わせて、ご先祖様を思い浮かべ、家族の健康を願ったり
普段の生活の中で起きた事を語りかける方もいらっしゃるかと思います
そんな時、心が落ち着く方も多いのではないでしょうか

私たちは無意識のうちにお墓を心のよりどころしております
お墓参りはご先祖様との大切な時間です

お盆の間、お迎えしたご先祖さまを

ご家族皆さまで送りながら
ご先祖さま、ご家族さまの語らいのお時間をお過ごしください

 

「お寺でお葬式」という選択

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA