2019/7/24

ご自宅でのご法事

Pocket

「お寺でおみおくり」の長重です

 

 

先日、長野市のご自宅で

T様のご法要のお手伝いをさせていただきました

ご自宅にて法要・お斎を

行いました

 

T様より

「故人のために自宅でお斎を行いたいのですが

年配の方が多いため

椅子席で用意できないでしょうか」と

ご相談をいただきました

 

「T様、ご安心ください。

椅子とテーブル全てご用意させていただきます。」と

ご返答いたしました

 

お斎が終えた後、T様より

「希望をかなえていただき本当にありがとう

親戚の方もすごく喜んでおられ

心に残る法事ができました」と

お言葉をいただきました

 

 

私ども「お寺でおみおくり」は

皆さまに真摯に向き合い

最善の解決策をアドバイスさせていただきます

どのようなことでもまずはご一報ください

 

 

 

「お寺でお葬式」という選択。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA