2018/9/14

お寺でのご葬儀をされたお施主様の声

Pocket

 

 

「お寺でおみおくり」の齋藤です

 

今回は、お寺でご葬儀を行われた施主様のお言葉をご紹介いたします

 

「本堂にあるご本尊さんの前で、おじいちゃんをおみおくりできた事は

家族として本当に良かったです。

親戚からも、お寺での葬儀は初めてだったけれど、家庭的で良かったし

一昔前を思いだしました。」

 

「やはり、お寺の本堂でする葬儀は心が落ち着き、

故人と向き合う空間で良かったです。」

 

「お寺で葬儀をやって良かった。これが本来の葬儀のかたちだと感じます。」

 

 

お寺でのご葬儀は、ご本尊様のある荘厳な本堂でご住職様の導師のもと
ご遺族様、親しい方々のみなさんと
ご故人様との最期のお別れをお過しいただけます

 

「お寺でおみおくり」では、ご故人様、ご遺族様に寄り添い
おみおくりのお手伝いをさせていただいております

 

「お寺でお葬式」という選択。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA