2018/9/3

ご葬儀の後もお任せください

Pocket

 

「お寺でおみおくり」の大竹です

 

 

先日、ご葬儀のお手伝いをさせていただいたお客様より

お位牌と戒名彫りのご依頼をいただきました

ご葬儀が終わり四十九日を迎えるにあたり

黒塗りのお位牌や戒名様、法名様をお墓に

刻み込まれたりと準備しておくことがあります

「何の準備をしたらいいかわからない」や

「どこに頼んだらいいかわからない」といった

お悩みがある方もいらっしゃるかと存じます

 

当協会はお墓の建立実績3215基の

「やすらぎあん」が別会社としてあります

現在、荘厳なお寺でのご葬儀を選ばれた

多くのお施主さまからも、一周忌などに準備できるよう

具体的に細かなサポートを行わせていただきますので

すべてお任せ下さい

 

「お寺でお葬式」という選択

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA